すちゃらか日記~ラ・ヴィダ・スチャラーカ~

高齢出産した保健師・・・といえば「育児なんて楽勝でしょ」って思うかもですが、知識はあれど経験不足なわたくしの、あまりにもすちゃらかな日々をつれづれなるままに書き綴った日記・・・になる予定。


そうそう。
一番大きなトラブルを書き忘れていましたよ。


今一番困っているマイナートラブル。
それは


「尿もれ」


先日から咳がひどいんですが
風邪なのでくしゃみも出るんですよ。
そしたら


へ~っくしょん!「ちょろ」
ゴホッ!ゴホッゴホッ!「ちょろちょろ」


って感じで、
娘のオムツをあてとこうかと思うほどです。
トイレに行った直後でも
もれるときはもれるのでホントに悲しくなりますよ。


妊婦用の○ルンケアとかはないんでしょうかね。

スポンサーサイト
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児
コメント

ぶっちゃけ、私も妊婦の時風邪ひきまくってたので
ありましたよ(こっそり笑)
なんか、切ないんですよね~(^^;
でも、ちゃんと出産後は治ったから安心してっ(当たり前か^^;)
ではでは・・・こっそり(笑)
2007/02/06(火) 02:44:49 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]

>メグさんへ

じつは
妊娠する以前からちょっとゆるめ・・・・。
かなしい~。

ダンナの横で「ゴホッ、ゴホ」とやると必ず
「出た?」と聞かれてしまいます。
ケーゲル体操(でしたっけ?)しないとなあ。
2007/02/06(火) 21:34:16 | URL | ぽこりん #.zfh79b6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pocopoco3.blog72.fc2.com/tb.php/85-c8b4d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
