fc2ブログ

すちゃらか日記~ラ・ヴィダ・スチャラーカ~

高齢出産した保健師・・・といえば「育児なんて楽勝でしょ」って思うかもですが、知識はあれど経験不足なわたくしの、あまりにもすちゃらかな日々をつれづれなるままに書き綴った日記・・・になる予定。

何もないとさみしいので、花でも。

以前はそれほどでもなかった天気予報が
すごく気になります。
お天気に左右される人生ですよ~。


仕事をしているお母さんたちはみんなそうじゃないかな。
お洗濯干しっぱなしで家をあけなくちゃならんわけで、
明日のお天気具合で干す場所を考えたり
洗濯そのものを考えたりするわけですよ。


今日は朝から結構な雨です。


今日は保育所にお昼寝布団も
もって行かなくちゃならんわけで
駐車場から娘と荷物を分けて運んで
2往復すると、仕事に間に合わなくなってしまいました。
私はパートで雇ってもらっているので
その場合は遅刻していくよりも1時間休みをもらったほうが
雇用主さんとしては良いようなので
申し訳ないけれども1時間遅れていくことにしました。


いやホント、もうちょっと早く起きてくださいよ。娘とダンナ。

スポンサーサイト



テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pocopoco3.blog72.fc2.com/tb.php/5-489bbba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック