すちゃらか日記~ラ・ヴィダ・スチャラーカ~

高齢出産した保健師・・・といえば「育児なんて楽勝でしょ」って思うかもですが、知識はあれど経験不足なわたくしの、あまりにもすちゃらかな日々をつれづれなるままに書き綴った日記・・・になる予定。


アクリルたわしなわけですよ。


↑は、保育所のバザーに出すために
せっせと編んだアクリルタワシです。
他の人の作品には、かわいいフルーツや動物の
ぬいぐるみのようなものまであって
今年のアクリルタワシの売れ行きは良かったようです。


で、我が家でも活躍中のアクリルタワシ。
お墓を洗うのにもちょうどよかったです。
きれいになりますよ~。


それで、ちょっと前にダンナが
「なんでアクリルできれいになるのか」を調べていたところ
『ハマナカ・ボニーのふしぎ』というところを見つけました。


「ねえねえ、ハマナカ・ボニーってさ


 豆腐屋・ジョニーと似てるよね~」


知っている人は知っている
「男前豆腐店」のおいしいお豆腐です>風に吹かれて豆腐屋ジョニー

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pocopoco3.blog72.fc2.com/tb.php/25-e1f59f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
