すちゃらか日記~ラ・ヴィダ・スチャラーカ~

高齢出産した保健師・・・といえば「育児なんて楽勝でしょ」って思うかもですが、知識はあれど経験不足なわたくしの、あまりにもすちゃらかな日々をつれづれなるままに書き綴った日記・・・になる予定。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は更新できませんでしたが、
やってみましたよ



ビリーさんの「応用プログラム」


・・・・あの、




ついてけそうにないですぅ(涙)



まずスピードについていけませんし。
腕立て8回×8セットなんて



無理!(断言)


 


それでもまあ、「細かいことは気にしない」方向で
途中まで休み休みがんばりました。
かなり手抜きなんですが、汗はだくだくです。
とりあえず一通り・・・と思っていましたが
弟君から「おっぱいストップ」が入り
あえなく中断。
今日また気分も新たにがんばってみようと思います。


今のところ、効果のほどは
数値的にはさっぱりです。
なぜなら、かなり食べ過ぎているからなんですが。
授乳中ということもあって、ひどくお腹がすくんですよ。
1日6食ぐらい食べてます。(ダメじゃん)
でも、お腹を触るとぷよぷよの脂肪層の下に
筋肉らしきものを確認できるようになりました。
ダンナは基本プログラムを2回やったところ
見た目にも腹筋がひきしまった感じがします。


できていないエクササイズも多いので
それができるようになるまで焦らずがんばっていこうと思います。

スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pocopoco3.blog72.fc2.com/tb.php/138-3ebbfb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。